お世話になっております、ホビーボックス小倉店です。

おや、バンダイさんから荷物が届きました。20120916a.jpg

早速、開封してみましょう。
20120916b.jpgサンプルでした~♪
・・・1箱に収まりませんか?

まぁ、いいです。
まずは、コレからパチ組みしましょー20120916c.jpg

ポキッ・・・パチパチ・・・

完成です。20120916d.jpgおっと、改は自立出来るんですね。


これで、新主役チーム揃い踏み20120916e.jpg暫く展示しておきますので、遠慮無く見て行ってください。




すみません、本日は新製品の入荷は有りませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。
いきなり質問で恐縮ですが小倉店は駐車場ありますか?
最近他県から越してきまして、先日のコンテストの見物がてらに
お店に行こうかなと思いまして。

Re: No title

> 初めまして。
> いきなり質問で恐縮ですが小倉店は駐車場ありますか?
> 最近他県から越してきまして、先日のコンテストの見物がてらに
> お店に行こうかなと思いまして。

お世話になっております、ホビーボックス小倉店です。
3台ほど、駐車スペースが御座います。
お気軽にお尋ねください。

No title

ホビーボックス小倉店てんちょ様

早速のご回答ありがとうございます。
今後ともよろしくおねがいします。
リンク
プロフィール

ホビーボックス小倉店てんちょ

Author:ホビーボックス小倉店てんちょ
入荷情報、新商品予約情報を中心に
時々四方山話与太話などを。

末永くお付き合い頂ければ、幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR