平成29年3月20日、明日は定休日です

いつもお世話になっております、ホビーボックス小倉店です。



KPMS-看板用-01
7月29日()、30日()、アクロス福岡 2F 交流ギャラリーにて
「KPMS(KYUSYU PLASTIC MODELER’S SOCIETY) 2017」が開催されます。

皆様の御来場、心よりお待ちしております。




HB.jpg
ホビーボックスの通販サイトが出来ました。
どうぞ皆様、御利用下さいませ。



フェイスブックを始めました。
FB-FindUsonFacebook-online-144_ja_JP.png
こちらから、アクセスしてください。
皆様のお越しを、お待ちしております。



当店は、御存じの様に店の前にノボリを立て、所在をアピールしておりますが、
今日のこの強風で、ノボリが倒れてしまいました。
・・・あ、風が強いな、仕舞おうかな・・・と外を見ると、当に倒れる瞬間。
もう少し早く決断すれば、倒れる前に回収出来たというのに orz



本日は、新商品の入荷はありませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

ホビーボックス小倉店てんちょ

Author:ホビーボックス小倉店てんちょ
入荷情報、新商品予約情報を中心に
時々四方山話与太話などを。

末永くお付き合い頂ければ、幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR