お世話になっています、ホビーボックス小倉店です。



皆様は、模型店のショーケースに自分の作品を飾ってみたい!と思ったことはありませんか?
私は子供の頃から、飾って欲しいと思っていました。

と、いうわけでもありませんが・・・いや、あるのかもしれない・・・
当店のショーケースに、貴方の作品を飾ってみませんか?

条件は以下の2点!
1、高さ20cm以内(棚の高さなんで、厳守願います)
2、毎月第二土曜日に入れ替えますので、その日に来られる方(多少は柔軟に運用します)


と、いうわけで第一回は11月10日になります。
皆様の力作をお待ちしています。

あ、コンテストではないので優劣を付けたりはしませんよ。
同好の士との交流の場となれば、幸い。



では、本日入荷の新商品の紹介です。
20121031a.jpgコトブキヤ 1/35 「GUNHED」 UNIT NO.507 ガンヘッド

20121031b.jpgモデルズビット 1/72 露 スホーイSu-7BM フィッター 戦闘爆撃機

20121031c.jpgハセガワ 1/48 メッサーシュミット Bf-109E-4/7/B “ヤーボ”

20121031d.jpgアオシマ 1/24 痛車No.29「ソードアート・オンライン」FD3S RX-7

20121031e.jpgアオシマ 1/24 TRD AE86トレノ N2仕様

20121031f.jpgアオシマ 1/24 グラチャン’89 No.05 ケンメリ4Dr

20121031g.jpgアオシマ 1/24 グラチャン’89 No.06 430セドリック

20121031h.jpgアオシマ 1/12 Honda STEED 400 カスタムパーツ付き

20121031i.jpgWAVE HGワンタッチピンバイス

20121031j.jpgWAVE HGワンタッチピンバイス専用ドリル刃 0.5mm、0.6mm、0.7mm、0.8mm、0.9mm



本日は、以上となります。

お世話になっています、ホビーボックス小倉店です。


我らが初音ミクGSRやマッハ先輩が参戦中のスーパーGT、最終戦もてぎが昨日開催されましたが
注目すべきレースは他にも有ったわけで・・・

トヨタ TS030 hybrid WEC上海6時間 優勝おめでとー♪
これでWEC連勝!来年は期待していいんですか?

やはりトヨタは耐久ですよね。


では、本日入荷の新商品の紹介です。
20121029b.jpgハセガワ 1/144 ピーチ エアバスA320

20121029a.jpgフジミ 1/20 ボーダフォン マクラーレン メルセデス MP4-27 オーストラリアGP 2012

20121029c.jpgアオシマ 1/32 痛車SP すーぱーそに子ライブトラック


本日は、以上となります。

お世話になっています、ホビーボックス小倉店です。



ホビーショーのお土産、20121028a.jpgそろそろ、手を付けないと発売まで間に合いません・・・

20121028b.jpg取り合えず、パーティングラインを消したりしないといけないものから、接着してしまいます。
放置して、今度ヤスリをかけましょう。

しかし、ノーズだけであんなパーツ数とは・・・やはり、複雑な形状なんですねぇ。

じゃ、進展があったら又紹介します。



本日は、新商品の入荷は有りませんでした。

お世話になっています、ホビーボックス小倉店です。



明日も引き続き、北九州銀翼会展示会と小倉店ガラクラ市が開催されます。
午後四時までの開催となっておりますので、お間違えの無いようお願い致します。
そして、福岡市のアクロス福岡で、九州AFVの会が開催されます。
午前十時から午後四時までですので、宜しくお願い致します。



では、本日入荷の新商品の紹介です。
20121027a.jpgエデュアルド 1/144 スピットファイア Mk.Ⅸe

20121027d.jpgエデュアルド 1/72 メッサーシュミット Bf-110C/D

20121027e.jpgエデュアルド 1/48 ローランド C.Ⅱ

20121027b.jpgRSモデル 1/72 エアスピード エンボイ リンクスIVCエンジン搭載型

20121027c.jpgRSモデル 1/72 エアスピード エンボイ カスターエンジン搭載型

20121027g.jpgモデルファクトリーHIRO ジョーホンダ写真集byHIRO No.21 F1世界選手権イン ジャパン



本日は以上となります。

お世話になっています、ホビーボックス小倉店です。



さぁ、明日はガラクタ市です。
皆様、準備はお済みですか?
申し訳ございませんが駐車場は有りません。
何が有るかは、現地に来てからのオ・タ・ノ・シ・ミ。
北九州銀翼会の展示会も力作揃いで見応えアリ。

皆様の節度有る行動に、これらのイベントは支えられております。
いつもいつも、ご安全にイベントに参加して頂き有り難う御座います。
明日明後日も宜しくお願い致します。



では、本日入荷の新商品の紹介です。
20121026c.jpgモデルカステン 1/35 メルカバMk.3D用キャンパスカバーセット

20121026d.jpgタミヤ 1/35 タイガーⅠシリーズ コーティングシートセット

20121026e.jpgピットロード 1/700 海上自衛隊 護衛艦 DE-211 いすず

20121026f.jpgアオシマ 1/24 パトロールカー ツートンカラー ボディ塗装済み 202クラウンパトロールカー 警視庁 交通取り締まり仕様

20121026g.jpgアオシマ 1/24 パトロールカー ツートンカラー ボディ塗装済み 200クラウンパトロールカー 警視庁 無線啓ら仕様

20121026h.jpgハセガワ 1/12 ヤマハ YZR500 (OW98) “1988 WGP500 チャンピオン”


本日は、以上となります。

お世話になっています、ホビーボックス小倉店です。



ホビーショーで受注していた商品もボチボチ入荷し始めました。
暫くは新製品で目移りしそう・・・しかし、秋はイベントが色々とあり
そこでも新製品は発表されるでしょう。

皆様は、何が愉しみでしょうか?



では、本日入荷の新商品の紹介です。
20121025a.jpgタミヤ 1/24 マツダ787B No.18 ル・マン24時間 1991

20121025b.jpgタミヤ 1/35 ドイツ戦車 パンサーG 初期型 シングルモーターライズ仕様 ツィメリットコーティングシート付属

20121025c.jpgタミヤ 1/35 アメリカ M4A3シャーマン戦車 シングルモーターライズ仕様

20121025d.jpgタミヤ 1/48 ドイツⅣ号対空自走砲 メーベルワーゲン

20121025e.jpgバンダイ 1/1000 「宇宙戦艦ヤマト2199」国連宇宙海軍 連合宇宙艦隊セット1

20121025f.jpgバンダイ 1/100 「機動戦士ガンダムSEED」 MG イージスガンダム

20121025h.jpg月刊モデルグラフィックス12月号


本日は、以上となります。

お世話になっています、ホビーボックス小倉店です。



御無沙汰しておりました、コレ
20121010t-1.jpgの、感想です。

本日は、市内在住のO様です。

-どうです?混ざりました?
イマイチですね。
日頃、ペイントミキサーを使っているのですが、ソッチのほうが混ざります。
あ、ボール入れた状態でペイントミキサーを使うと、いつもより混ざりましたよ。

-ペイントミキサー、ですか・・・電動凄ぇ、って感じですね。
でも、併用したら何時もより混ざったので、効果は有るんじゃないの?

-御協力有り難う御座いました。


ペイントミキサー・・・思わぬ伏兵でしたね。
現場からは以上です。
スタジオさん、お返ししま~す。



では、本日入荷の新商品の紹介です。
20121024a.jpgハセガワ 1/72 「エースコンバット」 F-14D トムキャット “パンプキン フェイス”

20121024b.jpgハセガワ 1/72 F-86D セイバードッグ “シャークティース”

20121024c.jpgアオシマ/スカイネット 1/12 学校の階段
「時々、一段少なかったりしたら・・・怪談だよね?」
「いや、不良品扱いだろ?コレの場合は」
「あ・・・そうだね」

20121024d.jpgコトブキヤ 1/144 「トータルイクリプス」 不知火 日本帝国仕様

20121024e.jpgコトブキヤ 1/100 「フレームアームズ」 NSG-X2 ルレズヴェルク=アーテル

20121024g.jpg電撃ホビーマガジン 12月号

20121024h.jpgホビージャパン 12月号


本日は以上となります。

お世話になっています、ホビーボックス小倉店です。
諸般の事情により、3日ほどブログの更新をしなかったことをお詫び致します。
本日より再開致しますので、改めてお願いします。



先週届いた、このサンプル・・・
20121018f.jpg

20121022a.jpg残っていた、コッチも作ってしまいましょう。



パチパチ・・・・



完成です。
20121022b.jpg
「ダンボール戦機」LBXジェネラルは、好評発売中です。
・・・説明書のマンガが、ちょっと気になるんですよね・・・



では、更新が滞っていた日々の分と、本日入荷の新商品の紹介です。
20121022c.jpgハセガワ 1/72 ユーロファイター タイフーン 単座型

20121022d.jpgICM 1/48 ソビエト 滑走路用コンクリートプレート PAG14

20121022e.jpgICM 1/35 独 中型4輪兵員輸送車 L1500A(Kfz.70)

20121022f.jpgICM 1/35 独 フォード V3000S/SS マウルティア ハーフトラック

20121022g.jpgバンダイ 「ダンボール戦機」LBXジェネラル

20121018b.jpgバンダイ 「ダンボール戦機」 LBXゼウス

20121022j.jpgバンダイ 「ダンボール戦機」 LBXカスタムウエポン 014(右)/ 015(左)

20121022i.jpgピットロード 1/700 英国海軍戦艦 ウォースパイト 1915

20121022h.jpgHIQ PARTS クリアドームM(ピンク)1.0-3.5㎜(右)/ 4.0-6.0㎜(左)20121022k.jpgドラゴン 1/9 「ダークナイト ライジング」バットマン

20121022m.jpgサイバーホビー 1/35 WW.Ⅱ アメリカ陸軍 1/4t 4×4 小型装甲車 w/バズーカ

20121022n.jpgトランペッター 1/350 英国海軍戦艦 ドレッドノート 1907

20121022l.jpgトランペッター 1/35 ロシア 主力戦車 T-62 ERA 1972

20121022o.jpgアオシマ 1/24 ダイハツ コペン 10thアニバーサリー


本日は以上です。


・・・え?「以上です」じゃないだろ?


・・・

・・





あぁ、ツイッターの【予告】の件ですね。
公開は終了致しました。
行ってからのお楽しみ、ということで。

お世話になっています、ホビーボックス小倉店です。



おや、コトブキヤさんから荷物が届きました。
20121018c.jpgさて、開けてみましょう。

20121018d.jpgあ、サンプルですね・・て、ナニカガチガウ。

20121018e.jpgそうそう、シャドーフォックスは四本足ですからね。
不知火共々、展示させて頂きます。
いつもいつも有り難う御座います。


あ、バンダイさんからも荷物が・・・
20121018f.jpgって、写真撮る前に開けちゃいましたか・・・

20121018g.jpgでは、コチラをパチ組みしましょう。


パチパチ・・・・


できました~。
20121018h.jpg悪そうですね~。
こちらの「ダンボール戦機」LBXゼウスは20日発売です。



では、本日入荷の新商品の紹介です。
20121018a.jpgフジミ 1/24 レクサス LS600hL 2010年型



本日は以上となっております。

お世話になっています、ホビーボックス小倉店です。



今週末はWTCC鈴鹿(東)です。
撤退を発表したシボレーと来年からのフル参戦を発表したホンダの、数少ないガチンコ勝負です。
・・・ワークス参戦しないだけで、インディペンデントクラスへの供給は続けて欲しいのですが・・・
セアトから前倒しで移籍してきたモンテイロとタルキーニの元F1コンビの走りに期待!

と、いうか・・・タルキーニがF1に居た頃を知っている人って多いの?




では、本日入荷した新商品の紹介です。20121017b.jpgマスターボックス 1/35 独 車両修理整備兵4体 + 作業台 夏服スタイル

20121017c.jpgブロンコ 1/35 英 戦闘車両乗員6体 ベレー帽スタイル

20121017d.jpgパンダモデル 1/35 露 2S6M ツングースカ 対空自走砲

20121017e.jpgアカデミー 1/72 シュペルエタンダール リビア 2011

20121017f.jpgサイバーホビー 1/72 アメリカ海軍 SB2C-3 ヘルダイバー

20121017g.jpgドラゴン 1/9 「アベンジャーズ」 ニック・フューリー

20121017h.jpgドラゴン 1/9 「ダークナイト ライジング」 ベイン


本日は以上となっております。
リンク
プロフィール

Author:ホビーボックス小倉店てんちょ
入荷情報、新商品予約情報を中心に
時々四方山話与太話などを。

末永くお付き合い頂ければ、幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR